電話一本ですぐ呼べる!そんなデリヘルのいいところを体験談にして紹介!

急遽泊まりになったのでデリヘルを

某所に行った時、日帰りできる距離だったにも関わらずうっかり終電を逃してしまい、泊まり決定。漫喫に行くのもなーって思ったので、急遽ホテル取ってついでにデリヘルでも呼ぶかってことにしました。その辺のことには詳しくなかったので、地名とデリヘルで検索して最初にヒットしたところに電話。わりとすぐに来てくれました。あんまり混んでなかったのか、女の子が多いのかは不明。来てくれた子は、ルックスは可もなく不可もなくってところだったけど、すぐ来てくれたしスタッフの対応も悪くなかったし、女の子も対応も結構良かったので、急遽呼んだにしては及第点以上ってところです。プレイの方もかなりしっかりしてたかな。リップもフェラも物足りないってことはなく、こっちの要望にもしっかり応えてくれる感じでした。正直、今まで地方の風俗ってイマイチな店が多いっていう勝手な印象があったんだけど、この店に限って言えば当たりの範囲内だと思います。たまに地元以外で泊まりになる時があるから、その時はまたデリヘルを使ってみよう。

待ち合わせ型デリヘルのいいところ

デリヘルなら絶対待ち合わせ型。どんな店でも5分か10分くらいだけど、プレイ時間よりちょっと長く女性と一緒にいられるのも好きだし、ホテルに入るところから出るところまで基本的に一緒っていうのもいい。最近使っているところだと人妻系のところなんだけど、20代後半から30代くらいまでの比較的若い人が多くて、いかにもオバサン!って人は来ないから、一緒に歩いててもあんまり違和感ないところも気に入ってます。この間来てくれたR奥様は、自分より年上だったけど上品な美人系。しっとりした雰囲気があって、人妻デリヘルならではって感じがする人でした。このR奥様のすごかったところは、プレイ中常に体がどこかにくっついていたところでした。リップ中はもちろん、フェラの時もヒザや脚、腹なんかに手を置いたり抱きついたりしてくれて、一緒にいる感が強まりましたね。最後は騎乗位素股からの密着型正常位素股で。終わってからは一緒にシャワーを浴びてホテルを出て、待ち合わせ場所だったところまで送ってバイバイ。こういういい奥様に当たると、余計に待ち合わせ型を利用して良かったと思います。

離婚してからの性欲処理はデリヘル一筋

浮気されたり、子供が俺の子じゃなかったり、いろいろあって離婚してからはずっとひとりです。彼女欲しいなと思うことはたまにあるけど、そういう時はいやいやイカンと気持ちを切り替えて、デリヘルで遊ぶわけです。結局女と遊ぶのかよ!と思うかもしれませんが、お金払って割り切って性欲の発散ができるので、自分としてはストレス解消のひとつとして利用している感じです。前妻との記憶をあんまりフラッシュバックさせたくないので、デリヘルで遊ぶ時には前妻とまったく違うタイプの女の子しかいない、ギャル系の店を使うのがコツだと思っています。最初はどうかなって思ってましたけど、相手してみるとみんなそれなりにかわいげがあるんです。強気なしゃべりだと思ってもプレイに入ると感じやすかったり、イッちゃう!イッちゃう!と大きな声で感じまくったり。世間一般が思うギャルとはまた違った姿が見られるところはなかなかいいですよ。今までは電車とかで見かけてもめんどくせーなって思ってたギャル達も、エッチする時はかわいい声で啼くんだろうなって思えるようになりました。
福岡 デリヘル